会館利用について


名護市国際交流会館をご利用希望のお客さまは、以下の手順でお申し込みください。

利用申込方法

 

1.申込書を提出

名護市役所2階にある名護市国際交流協会事務局へご提出ください。

※受付はご利用前月~利用日7日前(土日祝日除く)までです。

▼窓口受取・問い合わせ時間▼

月~金曜日9:00-17:00 (祝日除く)

 

2.納付書受け取り、支払い

申込提出後、名護市から納付書が発行されます。(許可が下るまで数日かかります)

発行後にお電話にてご連絡さしあげます。

お支払いは市役所内または県内銀行になります。

 

3.支払い済みの納付書を窓口に提出

お支払い後に納付書を事務局へご提出ください。

 

※申請書提出後、名護市から使用許可の判断がでます。提出された時点で、使用許可が下る訳ではございません事をご了承ください。

※お支払い後のキャンセルについては利用規約をご覧ください。

ダウンロード
名護市国際交流会館 利用申請書
ご利用状況をご確認ください。
名護市国際交流会館使用許可申請書.pdf
PDFファイル 42.9 KB
ダウンロード
名護市国際交流会館 利用規約
ご利用される方は、必ずご一読ください。
会館 利用規約.jpg
JPEGファイル 786.6 KB
ダウンロード
名護市国際交流会館利用 料金表
会館 料金表.jpg
JPEGファイル 929.3 KB


名護市国際交流会館

住所:

〒905-0011

沖縄県名護市宮里487番地

 

Email: nagoihouse@gmail.com

TEL : 0980-51-0123   FAX : 0980-51-0325

 

お問い合わせは役所内事務局までご連絡ください。(0980-53-1212 内線141/247)


Impressions